【ただのつぶやき】今日は平成が終わる最後の日

Twitterでも良いじゃんと思いつつせっかくブログがあるので書こうかな。

今日で30年間以上続いてきた、平成が終わり、明日から新たな元号が始まります。

平成の間に何をしてきたかを振り返って思うことが多くあります。
のんびりといえば聞こえが良いけど、ただただ、だらしない事も多かったなあと反省ばかりが思い出される。
といっても、10円ハゲができたり、鬱になるような深い猛省したりも嫌なので、これからは計画をたてしっかり準備して、前だけを向いてポジティブに行こうと思う。

素晴らしい人が集まっていてる環境にある事は感謝しかなく、新しい元号を迎えるにあたって心機一転。

いまからたくさん頑張るぞ。

他のブログ