【お絵かきコーナ】2019年に結成されたチーム プロレスNOAHの金剛を描く

最近ハマっている プロレス団体「NOAH」に所属している金剛というチームのイラストです。
今回は好きな作品「キン肉マン」で有名なキン消し風のテイストで描きました。
自分は集めていた頃は一回のガチャが20円で出来たんです。今考えると本当に安いですよね。
今はガチャ一回いくら位なんだろう…。

詳しくは公式ページで観てください。https://www.noah.co.jp/
チームのベースカラーが赤です。各選手もそれに合わせたリングコスチュームを着て戦っています。
選手の名前は一番左側が「稲村愛基」選手、右側が「マサ北宮」選手、後ろで手を挙げているのが「小峠篤司」選手、そして真ん中拳をギュッとしているのが「拳王」選手です。

大きいサイズのバージョンです。
※画像を押すと大きいサイズが表示されます。

Twitterにも投稿したんですがこちらにもUP。
迫力を出すために煙や照明の効果をつけたのですが、描けば描くほどに全体のバランスを取るのが難しくなっていく・・・。

他のブログ